ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月15日

アジ釣り ~いつもの場所で~

毎年この時期は釣り <゚)))ミ

昨年のこの時期も釣りをして
クーラーに入りきれない程のたくさん釣れたので
今回も台座のある同じ場所へ・・・・・(^^)

堤防の横に自転車が止まっていなかったので
誰もいない!と思ってたら・・・!!!!
なんと人がいっぱい(>_<)


ここは車乗り入れ禁止
自転車かバイクでしか入れない

アジ釣り ~いつもの場所で~



なのになんでこんなに人が・・・と周りを見渡したら
駐車禁止の道路に車が並んで停まってる(-_-;)


仕方ないので先日釣った場所へ

アジ釣り ~いつもの場所で~




珍しくサビキ釣りしてる人は少なく
大半の人はチヌ狙い

あちこちで竿がしなってる~

見ているだけでもワクワクしますね~(≧∀≦)







ふと空を見上げると虹のようなものが・・・
この現象って以前見たことがある。


 「彩雲」


アジ釣り ~いつもの場所で~



いろんな形に変化していくので
しばらく見惚れてました(^^;


海の景色に癒され
空の景色に癒され
真っ黒に日焼けして帰ってきました☆



釣果は

アジ釣り ~いつもの場所で~



アジ 22匹
サヨリ 1匹


自然の恵み
美味しくいただきましたヾ(≧∇≦)〃




タグ :釣り

このブログの人気記事
ケシュアとDDタープ
ケシュアとDDタープ

暑さとは無縁の高原キャンプ
暑さとは無縁の高原キャンプ

今年の初キャンプは海キャンプから
今年の初キャンプは海キャンプから

新幕デビュー ~軍幕/パップテント試し張り~
新幕デビュー ~軍幕/パップテント試し張り~

メスティンで0.5合のご飯が炊ける
メスティンで0.5合のご飯が炊ける

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ハゼ釣り
(7月18日)東二見人工島でサビキ釣り
東二見人工島でサビキ釣り
サビキ釣り ~東二見人工島~
原付アングラー再び ~柳の下のドジョウを狙って~
サビキ釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ハゼ釣り (2020-10-10 21:34)
 (7月18日)東二見人工島でサビキ釣り (2016-07-20 23:37)
 東二見人工島でサビキ釣り (2015-09-23 23:43)
 サビキ釣り ~東二見人工島~ (2015-07-22 23:33)
 原付アングラー再び ~柳の下のドジョウを狙って~ (2014-08-14 22:28)
 サビキ釣り (2014-08-11 15:57)

下記にコメントしていただいた方ありがとうございます。 コメントは届いておりますので表示されるまでしばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ釣り ~いつもの場所で~
    コメント(0)