ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月22日

サビキ釣り ~東二見人工島~

先日の3連休のこと
キャンプから帰った翌日も休日ってことで
なんだか一日得した気分(≧∀≦)

風は強かったけど天気がよかったので
久しぶりの釣りへ~

狙いはアジ・イワシ



早速いつも釣っている台座のある場所へ行くと
人は少ないものの竿がいっぱいで
釣り場所も確保出来ず。

サビキ釣り ~東二見人工島~



しばらく様子を見ていると
釣れてるのはスズメダイのみ

どうやら波が高すぎて
アジも近くにはいなさそう。。。



で、人工島の付け根にある防波堤へ
釣り人も少なく場所も選び放題だったので
ここで釣りをすることに。

サビキ釣り ~東二見人工島~



風の強さが半端ないです(>_<)

他人のいろんな物が風に飛ばされ
次々と海に落ちていきます。

こんな日は釣りするもんじゃないですね~
もし海に落ちでもしたら
波が高くて助からないかも・・・


波が高いと
魚のあたりが全くわからない(>_<)

竿をあげたら魚が食いついていた!
って感じです。


なんか釣りした気分にならない釣りだったなぁ~


釣果は・・・

・海タナゴ  3匹
・メバル   1匹
・スズキ稚魚 1匹
・アジ    お酒の肴くらい(^^;

サビキ釣り ~東二見人工島~




いつものようにおいしくいただきました♪





タグ :釣り東二見

このブログの人気記事
ケシュアとDDタープ
ケシュアとDDタープ

暑さとは無縁の高原キャンプ
暑さとは無縁の高原キャンプ

今年の初キャンプは海キャンプから
今年の初キャンプは海キャンプから

新幕デビュー ~軍幕/パップテント試し張り~
新幕デビュー ~軍幕/パップテント試し張り~

メスティンで0.5合のご飯が炊ける
メスティンで0.5合のご飯が炊ける

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ハゼ釣り
(7月18日)東二見人工島でサビキ釣り
東二見人工島でサビキ釣り
アジ釣り ~いつもの場所で~
原付アングラー再び ~柳の下のドジョウを狙って~
サビキ釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ハゼ釣り (2020-10-10 21:34)
 (7月18日)東二見人工島でサビキ釣り (2016-07-20 23:37)
 東二見人工島でサビキ釣り (2015-09-23 23:43)
 アジ釣り ~いつもの場所で~ (2015-08-15 18:00)
 原付アングラー再び ~柳の下のドジョウを狙って~ (2014-08-14 22:28)
 サビキ釣り (2014-08-11 15:57)

下記にコメントしていただいた方ありがとうございます。 コメントは届いておりますので表示されるまでしばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サビキ釣り ~東二見人工島~
    コメント(0)