ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月02日

最近思うこと

最近、キャンプ仲間の間で登山のblogを
よく目にするようになりました。


尊敬する単独行のあの方

自称人嫌いと言ってるこの方

空き缶いっぱいのその方・・・



そしてつい最近

私のキャンプの師匠のこのお方まで登山の道へ



こんなblogを拝見すると
もうウズウズして・・・

みんな楽しそうな登山をしているので
自分も・・・・・





















最近思うこと










昔の入門編の登山書と、地図を眺めながら
妄想登山しはじめました^^;




タグ :登山妄想

このブログの人気記事
ケシュアとDDタープ
ケシュアとDDタープ

暑さとは無縁の高原キャンプ
暑さとは無縁の高原キャンプ

今年の初キャンプは海キャンプから
今年の初キャンプは海キャンプから

新幕デビュー ~軍幕/パップテント試し張り~
新幕デビュー ~軍幕/パップテント試し張り~

メスティンで0.5合のご飯が炊ける
メスティンで0.5合のご飯が炊ける

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
カブ はじめました!
2018年感謝を込めて振返り ~大野アルプスランド~
情報発信ネットマガジン ~hinata/CAMPHACK/LifeisCamp~
ステッカーから広がる友達の輪
ルミナリエもいいけど・・・
8月2日の神戸の様子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 カブ はじめました! (2021-03-01 22:46)
 2018年感謝を込めて振返り ~大野アルプスランド~ (2018-12-31 16:23)
 情報発信ネットマガジン ~hinata/CAMPHACK/LifeisCamp~ (2018-09-12 23:16)
 ステッカーから広がる友達の輪 (2015-07-02 00:10)
 ルミナリエもいいけど・・・ (2014-12-14 23:36)
 8月2日の神戸の様子 (2014-08-10 14:40)

この記事へのコメント
山先輩!

空きカンです(笑)

今、いなっちょさんところに行ってきました!!
Posted by ロン at 2013年05月03日 00:11
おやま。
始めるんですか♪
私も昨年9月から、お友達ブロガーさんのお仲間に入れていただいて・・・
たまにソロ・デュオ・子供と登山しています。
どれも低山ですが(汗)
色々教えて下さいね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月03日 01:04
お!
ついにタイムさんも?
Posted by えちろ~ at 2013年05月03日 06:57
おはようございます。

タイムさんは若い頃山登りなさってたので、ちょちょいのちょいですよね!

僕は足が治らないからしばらくは山に行けませんが、これからいい季節ですし楽しんでくださいね(^_-)
Posted by ピノピノ at 2013年05月03日 08:01
紹介して頂きありがとうございます。
おかげで皆さんに来て頂きましたよ。

タイムさん、ぜひ私の山登りの師匠になって
くださいませ。よろしくお願いしま〜す
Posted by いなっちょ at 2013年05月03日 09:09
タイムキーパーがハンドルの由来だと知って、驚いております
ワンゲルなんてすごいですやん

歳とってから、チマチマお山歩きしているんで
反対にご教唆いただきたいくらいです
Posted by kimamakimama at 2013年05月03日 22:44
ロンさん>
 こんばんは

 空きカンですね^^;
 いつもながら空きカンの多さにビックリです!

 いなっちょさんとこへ行かれたんですね(^O^)
Posted by タイムタイム at 2013年05月03日 22:45
natural*Y*さん>
 こんばんは

 いやいや^^; 妄想登山です。
 
 Yさん、登山始められたんですね^^
 何かのきっかけって大事ですよね~。

 低山で十分ですよd(^-^)
 私も再開するなら低山で!

 
Posted by タイムタイム at 2013年05月03日 22:52
えちろ~さん>
 こんばんは

 う~ん、、、、
 みなさんの頑張りにすごく刺激を受けてます^^;
 ただ、、、 いまはまだ妄想登山中・・・
Posted by タイムタイム at 2013年05月03日 23:02
ピノさん>
 こんばんは

 え! まだ足の怪我、完治しないんですね。。。
 早く完治することを願ってます。

 若い頃の体力はまったく残ってないので
 やるならまずはダイエットから^^;
Posted by タイムタイム at 2013年05月03日 23:04
いなっちょさん>
 こんばんは

 箕面も芦屋ロックガーデンも行ったことがあるだけに
 登山日記にすごく刺激を受けました^^;

 でも、、、今の体力では、あの距離の完走はムリそう^^;
 師匠は・・・やっぱり単独行のkimama師匠が最高です!
Posted by タイムタイム at 2013年05月03日 23:07
kimamaさん>
 こんばんは

 若い頃は体力と時間が有り余っていて
 すごい鬼軍曹の指導者がいたので
 山歩き出来ましたが・・・・・

 もういまやその時の体力がこれっぽちも残ってないです^^;
 まずは、300m級の木谷山で訓練かな?
Posted by タイムタイム at 2013年05月03日 23:10
山歩きいいですよね。
私も低山しかよう行きません。

まずは、木谷山でいいでしょう。
Posted by fujifuji at 2013年05月08日 23:19
fujifujiさん>
 こんばんは

 私も始めるなら低山から(^O^)
 ますは標高415mの木谷山をこの時期に
 登ってみたいと思います☆
Posted by タイム at 2013年05月08日 23:56
私も同じ3名様のブログを見て登山してみたいと思いました!!

なのですが・・
木谷山のキャンプ場から、展望台まで行っただけで、
足がガクガクであきらめました^^;
Posted by 健太 at 2013年05月13日 18:42
下記にコメントしていただいた方ありがとうございます。 コメントは届いておりますので表示されるまでしばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近思うこと
    コメント(15)