ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月22日

あかん!

今年のラストキャンプ

明日から楽しみにしてたのに・・・(>_<)

あかん!



これはあかん! (>_<)

雪道運転出来ません。。。。。





このブログの人気記事
ケシュアとDDタープ
ケシュアとDDタープ

暑さとは無縁の高原キャンプ
暑さとは無縁の高原キャンプ

今年の初キャンプは海キャンプから
今年の初キャンプは海キャンプから

新幕デビュー ~軍幕/パップテント試し張り~
新幕デビュー ~軍幕/パップテント試し張り~

メスティンで0.5合のご飯が炊ける
メスティンで0.5合のご飯が炊ける

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
カブ はじめました!
2018年感謝を込めて振返り ~大野アルプスランド~
情報発信ネットマガジン ~hinata/CAMPHACK/LifeisCamp~
ステッカーから広がる友達の輪
ルミナリエもいいけど・・・
8月2日の神戸の様子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 カブ はじめました! (2021-03-01 22:46)
 2018年感謝を込めて振返り ~大野アルプスランド~ (2018-12-31 16:23)
 情報発信ネットマガジン ~hinata/CAMPHACK/LifeisCamp~ (2018-09-12 23:16)
 ステッカーから広がる友達の輪 (2015-07-02 00:10)
 ルミナリエもいいけど・・・ (2014-12-14 23:36)
 8月2日の神戸の様子 (2014-08-10 14:40)

この記事へのコメント
タグが笑えました( ̄▽ ̄)
闇に動物に虫に雪まで?(笑)
Posted by at 2012年12月22日 19:44
こんばんは。

降水量1mmですから、たいしたことなさそうですけどね。
でも、万が一のことがあってはいけませんし、十分お気をつけください。
Posted by ピノースーク at 2012年12月22日 19:53
木谷ですか?

先日、スタッドレス交換してませんでしたっけ〜?

アイスだと4WDでもビビリますけどね…

微妙な天気ですね〜(^^;;
Posted by morishu at 2012年12月23日 01:35
左さん>
おはようございます

アハハ(^^;
気づいたら…闇も虫も動物も…
ダメダメキャンパーですね(-_-;)
Posted by タイムタイム at 2012年12月23日 09:19
morishuさん>
 おはようございます。

 そそ、スタッドレスタイヤに履き替えてます。
 ただ。。。雪道運転の経験0です^^;
 もしもの時のために履き替えたんですが・・・

 もう少し天候状況見極めて判断します。
Posted by タイムタイム at 2012年12月23日 09:22
ピノーさん>
 おはようございます。

 はい、ありがとうございます。
 天候の状況をギリギリまで待ってみて判断します。

 でも、、、 一度雪道運転経験してみたい気持ちも・・・
Posted by タイムタイム at 2012年12月23日 09:23
こんばんは、

雪マークにもっと怯えているバイクキャンパーです

コメ入れてる今も、タイムさんのサイドバー見てると
亀岡で雪マークが出ていますw


これからしばらくは、徒歩キャンオンリーかなー
Posted by kimama at 2012年12月26日 21:10
kimamaさん>
 こんばんは

 バイクの雪道運転は車より怖いですよね~
 なのに・・・ kimamaさんの行けるとこまで行く勇気がすごい!

 徒歩キャン・・・いいですね(^O^)
 荷物がコンパクトになればなぁ。。。
Posted by タイム at 2012年12月27日 00:16
げ〜、行かんかった?

帰り寄ろうか悩んだけどよらんで正解?

また木谷山でお会いしましょう。
Posted by モーレー at 2012年12月29日 19:38
モーレーさん>
 こんばんは

 そう^^;
 当日の夕方まで待ってみたけど
 雪マークが消えなかったので
 泣く泣く断念しました(ノД`。)

 では、また新年に木谷山で*'☆.:*:'☆':*:
Posted by タイム at 2012年12月30日 00:45
亀コメすんません

結局行けなかったんですね^^;

ちょっと私が今までのようにはキャンプできない環境になっちゃいましたが
3月の木谷山はなんとかしますんで
その時は派手にやりましょう!

良いお年を!
Posted by えちろ~ at 2012年12月30日 18:03
えちろ~さん>
 こんばんは

 こちらこそなかなかネット出来なくて・・・(>_<)
 今年のラストキャンプ出来なかった変わりに
 新年キャンプはちょっと無理してもやってみようっと思います。

 新しい事業がすぐに軌道に乗りますように*'☆.:*:'☆':*:
 またキャンプたくさんしましょう♪

 良いお年を!!!
Posted by タイム at 2012年12月30日 23:35
下記にコメントしていただいた方ありがとうございます。 コメントは届いておりますので表示されるまでしばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかん!
    コメント(12)